評価一覧
  • フィンペシア (Finpecia) 1mg 150錠/箱|AGA男性向けの薄毛治療薬|プロペシアのジェネリック|Cipla社

フィンペシア (Finpecia) 1mg 150錠/箱|AGA男性向けの薄毛治療薬|プロペシアのジェネリック|Cipla社

  • Cipla LTD.
  • MI00167IN
  • 在庫切れ
  • 0 円
    (0 円)

*海外配送の場合は不測な事態で遅延することがあります。
*商品デザインの仕様変更により写真と異なる場合がございます。
内容物(成分)、数量等は同じです。

▶フィンペシア1mgとは?

フィンペシア通販ならば様々なジェネリックが安価

フィンペシアはAGA(男性型脱毛症)の抜け毛症状を改善」用の薄毛治療薬です。
薄毛治療では生やす前に先に抜けるのを予防するの効率的な治療方法です。
男性型脱毛症の症状へは高い効果が期待できるフィンペシアは プロペシアの正規ジェネリック薬品として知られています。

▶用法 注意事項 等

商品名

フィンペシア (Finpecia) 1mg【1箱150錠】Cipla社

一般名(有効成分名)

フィナステリド

効果

男性型脱毛症の抜け毛を予防する効果があります。
有効成分のフィナステリドが、AGA発症の原因となるジヒドロテストステロンの生成を抑制し、脱毛を防ぐ事で、発毛も促進されます。

用法・容量

通常、フィンペシア1mgを1日1回服用します。服用する時間帯に制限はありませんが、安定した血中濃度を維持するためにできるだけ毎日同じ時刻に服用することをお勧めします。

・前立腺肥大症の治療(~5mg/日)

注意事項

20歳未満の方や女性の方は服用しないでください(特に妊娠している方や妊娠の可能性がある女性の方は、皮膚から吸収される恐れがあるためお薬に触らないように注意してください)。効果が出るまでに通常、6ヶ月程度かかると言われているので継続的に服用してください。

副作用

そう痒症、蕁麻疹、発疹、リビドー減退、勃起能不全、射精障害などの副作用が生じる可能性があります。フィンペシアは他のAGA治療薬と同様に男性ホルモンのテストステロンの働きを抑制するため、勃起不全などの性欲減退が稀に発生する副作用となっています。ただし、通常は服用は発生しても副作用は次第に弱まって行くようです。

主成分

フィナステリド(Finasteride)

商品名(日本市場)

プロペシア錠0.2mg/ プロペシア錠1mg

メーカー

 Cipla Ltd(シプラ社)

参考サイト

商品説明は以下のサイトの情報も参考にしています。

フィナステリド - Wikipedia

先発薬「プロスカー」に関する各種文書

PROSCAR(FINASTERIDE)

▶フィンペシアのよくある質問

フィンペシアの服用をやめると、どうなりますか?

薄毛が進行する可能性が高くあります。
フィンペシアの主成分(フィナステリド)には抜け毛を予防する効果があります。特に男性型脱毛症への効果が抜群であります。ですが薄毛の根本を治療するお薬ではありません。
症状の改善、または現状の維持にはフィンペシアの服用を続ける必要があります。
可能性は低いのですが、抜け毛の症状は年齢、ホルモン、ストレスなど様々な要因が関係しており、現状はこれらの症状が改善されたため服用をしなくても抜け毛の症状がなくなっており、フィンペシアの服用をやめて薄毛が進行しない可能性もあります。

フィンペシアとミノキシジルと何が違いますか?

フィンペシアとミノキシジルは効能の面で違いがあります。
1.フィンペシア:男性に良くある抜け毛を止める(男性専用)
2.ミノキシジル:頭皮の血行促進などの効能より発毛、育毛力を高める(男女兼用)
男性の薄毛治療では、病院、クリニックは、まずはフィナステリドから始め更なる効果を得たい場合にミノキシジルを併用されるのが一般的な治療方法です。
この違いを理解せずに先にミノキシジルだけを利用していると、抜け毛の症状が出ている場合は、毛髪が成長しても抜ける傾向は改善してないので、薄毛改善が得にくいのは想像つくはずです。

フィナステリドの1㎎と5㎎は何が違う?

フィンペシアはフィナステリド成分が1㎎/錠ですが、他のジェネリック製品では5㎎/錠の製品もございます。 これはどちらも成分は同じですが、以下のような違いがあります。
・1㎎:男性型脱毛症向け
5㎎:前立腺肥大症向け
1㎎も5㎎も成分は同じです。ユーザの中に敢えて5㎎を選択される人もいらっしゃいます。
・高濃度で治療を行いたい
・錠剤を分割利用で安価に利用
5㎎タイプは大手メーカーからも発売されていますのでご参考ください。
フィンカー(Fincar)5mgはこちらリシット(Ricit)5mgはこちら

フィンペシアとミノタブの併用は問題ないでしょうか?

問題ないはずです。
特に一緒に服用を禁止されている成分は含まれていないです。
それぞれ異なる効能のお薬ですので、合わせて利用することで薄毛改善が更に早くなることが期待できます。
髪の毛を生やす:ミノキシジル
抜けるのを防止する:フィナステリド(フィンペシア)
どちらか一方を選択するのでは、選ぶ場合はどちらを優先とするかを考慮するといいでしょう。
予算の都合上、どちらか一択であるならば、まずは抜けるのを予防する事から始める事をオススメ致します。

フィンペシア1㎎は初期脱毛はいつまで続きますか?

一般的に2,3ヶ月とされています。
フィンペシア等のフィナステリド製剤による薄毛治療を始めると、程度の差はあれ初期脱毛を感じるはずです。
これは治療効果が高く現れる人ほど初期脱毛が出やすい傾向があります。考え方としては現状の「質の悪い」髪の毛を排除して新しい元気の髪の毛を生やす準備になります。
初期脱毛時に自分自身では明らかにハゲが進行したいように見えて気分が落ち込むかもしれませんが、周囲の人は思った以上にあなたの髪の毛には関心を持っていません。
ですので、気を楽にして初期脱毛を受け入れて次に生えてくる健康な髪の毛に期待をしましょう。

フィンペシアは徐々に効果が無くなる?

無いはずです。そのようなデータ(報告)は確認されていません。
これまでフィンペシアで薄毛治療効果を得ていたが、次第に抜け毛が増えたと感じるユーザもいるようです。
これらは状況を見る限りでは効果がなくなったのではなく、更に抜け毛の症状が進行した事が考えられます。
このフィンペシアの効果は抜け毛予防であり、抜け毛の根本原因を治療するモノではありません。
現状の医療では男性型脱毛症の根本治療薬の発見はされておりません。あくまでも薄毛の進行を止める、抑制する以上の事はできないのです。
考えうる対策としては以下が考えられます。
1.服用量は少なくないか?(1日1mgが最大量)
   *用法用量はよくご確認下さい。
2.他の抜け毛予防成分の製品を検討してみる。
*デュタステリド製品(参考製品はこちらから) 3.医師に相談(男性型脱毛以外の病気かもしれません。)
4.不健康な生活習慣や無用なストレスを受けてないでしょうか。
フィンペシアの効き目が弱くなったのではなく、AGAが更なる進行と考えられます。
とりうる改善策を検討してみましょう。

フィンペシアのパッケージは安いっぽいけど品質は大丈夫?

大丈夫です。こんなものです。
医薬品に限らず海外の製品ではパッケージに仕様がチープな場合が少なく有りません。
海外医薬品だと日本水準のパッケージ品質は珍しいかもしれません。
特に安価な海外ジェネリック品に包装に期待をしないほうが良いです。
大手製薬メーカー製でも同様ですが中身の品質は保証されてますので、ご安心下さい。

フィンペシアの発送、梱包はどんな感じですか?

当店の医薬品の発送国は以下の国経由で発送が行われます。
もっとも最適なルートから発送されます。 ・台湾
・香港
・トルコ
*諸事情により他国を経由する場合もございます。
当店では、ご注文後に「商品の検査」「国際便での発送の一連の手続き」「発送のご連絡」にてお客様の指定のご住所にお届けされます。

▶フィンペシアの特徴ある効能で薄毛解決

毛髪も毛根の部分で細胞分裂が起きて髪の毛が生まれて育ちます。

同じ毛根から「抜けては生えて」が繰り返されますが、1つの毛根から生やすことが出来る毛髪には制限があるとされています。

これは毛髪というよりも「生物の細胞の命の限界」と同じです。つまり生物の細胞分裂は50回とも言われています。

確かに個人差はあるでしょうが、髪の毛の生え変わりには制限があるという前提で髪の毛とお付き合いする必要があります。

通常は1本の毛髪の寿命は6年前後ですが、AGAの人は数週間~数ヵ月で終了してしまいます。

フィンペシアはいかに毛髪を増やせるか

DHTが頭髪がダメにする

AGAの発症には テストステロンと呼ばれる男性ホルモンの働きが大きく影響しています。
テストステロンは5α還元酵素と呼ばれる酵素によって抜け毛の原因となる ジヒドロテストステロン(DHT)を生み出します。

フィンペシアで「ジヒドロテストロン(DHT)」をやっつけろ!

フィンペシアこの5α還元酵素の働きを阻害することで脱毛の進行を抑制してくれます。

フィンペシアは半分でも効果ある?

薄毛治療に関しては良く名前が出る「日本皮膚科学会」ですが、これらの成分について積極的に検証した報告をしております。
フィンペシアがいかに効果があるかはもちろん、実は半分など少ない量でも十分に効果があると検証結果が出ています。

同成分のフィナステリドを毎日「1㎎と0.2㎎」の分量での効果実験が行われています。
*ご興味がある人は「日本皮膚科学会 フィナステリド」で検索されらば2017年度版ですが実験報告文書がヒットされるはずです。

この検証期間は48週間で、1㎎/日では58%0.2㎎/日では54%の「軽度改善以上」の効果があったとされています。
成分量での比較をみても分かるように少ない成分量でも十分に効果は得られるとしています。
これは、先発薬プロペシアの製造メーカーであるMSD社でも同様な結果を報告をだしており、同社製品のプロペシア0.2㎎/錠の製品も販売しております。

もし、一般的なお薬の副作用を考慮しても、薄毛改善を優先としたいのでしたら少なくとも一般的な成分量として1㎎から開始し、継続する成分量を調整すると良いかもしれません。SNS等でも口コミでも次第に効果がなくなって5㎎を服用される人もいるようです。

*5㎎でも臨床試験を通過している製品フィンカー5㎎

フィンペシアはオデコの生え際にも効果あり

AGA(男性型脱毛症)では頭頂部の薄毛が目立っておりますが、このフィンペシアはオデコの生え際にも効果が期待できます。
ただし、元々、オデコが広い等、髪の毛が無かった場合は発毛効果は得られないはずです。

繰り返しますがフィンペシアは抜けやすい箇所の抜け毛を防止できる世界中でも利用実績が長い「フィナステリド」製品です。

「生えても抜けてしまう」状態を改善するのであり、無い毛根を作る事はできません。
このような場合は植毛などの手段しかないと思われます。

フィンペシアは一生の事だから経済的に!

男性型脱毛症はAGAとも呼ばれ、特に男性が薄毛になった場合に処方されるお薬の一つです。
つまり、病院で入手しても通販で入手しても同じ成分なので同じ効果の製品が入手ができます。
また、飲み方も簡単なので、お体に問題がなければ、いちいち医師に相談するまでも無いとされるのが殆どではないでしょうか。

病院ならば1ヵ月で1~2万円ですが、通販ならば3千円位だと思います。

一回だけならば良いですが、薄毛治療の基本は一生続きます!!!10年で120万円~240万円とするか、36万円とするかは考え方次第ですね。

薄毛治療は一生続きます!

参考サイト

服用方法・副作用等の注意事項に感じては次のサイトも参考にしています。

医療用医薬品 : フィナステリド

フィナステリド - Wikipedia

男性型脱毛症 - Wikipedia

▽▲▽▲フィンペシア 1mgのネット通販は個人輸入代行の三越屋▽▲▽▲▽▲

口コミを書く

注意: 会員様で購入済み商品へ書込みが可能です。
*イタズラ防止のために書き込みにはログインが必要です。
    悪い           良い

タグ: AGA, プロペシアジェネリック, プロペシア, propecia, フィナステリド, 男性型脱毛症, 脱毛症, 薄毛, ハゲ, 前立腺, 前立腺肥大, 前立腺肥大症, 抜毛, 抜け毛, Finasteride